

ロト三昧!

こんばんわ・w・
シエスタ410です。

最近ハマってるものは?と聞かれれば
ロトです^q^と答えれるほどの中毒者です、ハイ。

さて、そんなロトもついにダウトでも流行りだしてきました。
インフルエンザみたいですね。
実際にはリアルに害もあるし変わらないですけどもw


今日は4人のダウトGメンがロトを
思い思いに開けてくれました。

まずは先日異次元失敗して
落ち込んでいたわたるクン!

無題1


総額2万円ほどで異次元と神秘鏡ですか・・
ありえないですね、ホント。

ふたご座流星群を見ようとしていたらしいのですが
曇りで見えなかったそうです。

そのまま流れ星にでも当たってしまえばいいのに・・(ボソッ


お次は抽出機、神秘鏡?
インゴット4本を当てている
リクルスチャンです。性別不明・・

無題2
インゴット好きですね^-^;;;
しかもインフィ6弓当ててるし・・・^q^

ありえないです。
これも総額2万円ほどらしいです。

シエスタもその倍突っ込んでるのに・・・
抽出機一個くらいしか当たってないですよ^-^^^


次はザッツン!
2万円のところで
ロトで稼いだ額が俺と同じという・・・ね。
↑の二人がいいもの当てたので流れに便乗しようと
ロトを買ってきたらしいですよ、ハイ

自分は立て続けにそんな当たりが出るはずもないと
傍観しておりました・・

無題3
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

一発目で異次元出たらしいです。
総額4万円ほどで
異次元、金再構成、青増幅?が2個らしいですね
うわ・・・410のリア運のなさorz・・・

('A`)ヴァー

これは410最下位かな・・
と思いながら0時にロトを開けてみる自分・・orz


無題
お!
金色増幅!
まぁ・・・外れではないけどもw
↑の三人と比べるとね・・^-^;

ロト10個のうち上段の5個で
乙品しか出なかったので期待はしていなかったのですが
まぁ首の皮一枚つながりました・・

この金色増幅はGメンの装備に使いました。
最高補正が出たので成功報酬で4億です。
(∩´∀`)∩ワーイ

以上、ダウトのロト購入症候群でした。

ダウトメンバーでアクアドラゴンの手伝い&B9!

無題
ひかちゃん氷漬けです^-^
俺も氷漬け体験してみました!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


アクアドラゴンのHPをギリギリまで削って
みんなで氷漬け待ち・・

まぁ氷漬けされたことなかったので
ss撮ってみたけど自分の氷漬けシーンが
保存されてなかった・・・orz





さてダウトの今回のB9は・・・
無題1
WIZなし、BISなし、タゲ取りなし^-^
雨1シフ2剣士1の4人で挑みました。
シャアモはCPを吸ってきて
なおかつ痛いので武道で足止めして遠距離&剣士のパラで倒しました。

ロックナイルは・・・さすが分身!
HP1でサバイバル状態はおいしいぜ!

剣士のJZさんはB9行く5分前に拉致ったので
装備が万全じゃんかったようです。

さて果たしてクリアできるのかな?~@@


無題3
クリア!

けっこうしんどかったです・・・
2周目からはWIZさんも参加したので15分くらいで終わりました。
インフィは落ちませんでしたがWIZ0BIS0タゲ取り0でも行けることが判明><
まぁ物資やばいんですけどね・・・。
@シエスタ410

追記:攻城戦のss持っている人いたらアップよろしくお願いします。

11月4日ダウトの深夜事情

無題
さて、ダウトのメンバー紹介をしてみようかと思います。
まずは霊術&闘士ペアのルミナシアさんとひとみ。さん。
コロPTで0時から狩ってるそうですけど今4時ですが・・^-^;

寝たいのにずっと狩ってるそうです、こわいです。

コロPTも今や過疎と思いきや相当テンションの高いPTがあったようで
二人ともキャラ崩壊しておりました。


無題1
どうやらまだリミッターを解除していないようです^q^
すごい廃人ですね。

ちょっとこのコロPTに興味が湧いたのですが
危ない匂いがしたので自分はスルーすることn・・・。


夜更かしはしすぎないようにね>w<ノ

B9 @ダウト

無題2
ダウトのB9メンバーはご覧の通り!
土曜日のssですが
日曜日にはBISなしでも行けたのでもしかすると
3週×2行けるようになるかも!?

グフフ^q^インフィ早く落ちろ

時間はかかってしまうけれど
BISなしでB9行けることがわかったので
けっこうな収穫でした。

シャアモはCPを吸ってくるので
テイマーでタゲを取り
問題のロックナイルは全体範囲でHPを1にするのと
雷が痛いので各自抵抗を揃えて行きました。
シフには分身があるのでHP1になって雷が来ても
大丈夫!

雑魚湧きは雨アチャであるシエスタにお任せ!
今まではデスペナで装備が外れ弱化が足りなくなってきたのだけど
今回は死んでも装備が外れないようにしました。

これでダメは落ちるものの範囲で常に雑魚が狩れるようになりました。
HPが1にならないように常に水晶の周りで雑魚を狩っていれば
そこまで難しくない気がします。

あ・・・この土日ではインフィは何も落ちませんでした><
来週は落ちるといいね
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
