

10月28日(木) VS神系エイリアン様

無題

さて、こんばんわ・v・
マスター見習いのシエスタ410でございます。
マスターであるホトに代わって自分がマスターを務めさせてもらっています。


前置きはこのくらいにして・・・
今日のGvの報告です!

集まりは1PT+武道、シフ、WIZのPTの2PT!(というか1PTちょっと)
うん、Gv結果ss撮れてなかった・・・orz
自分のPCは二つのボタン同時押しじゃないとss撮れないんですねー
と言い訳を済ませつつこのままフェードアウト・・・
( ゚ ρ ゚ )ボー


( ゚д゚)ハッ!・・・あ・・細かい点数は覚えてないですが
勝つことができました。
しかし、相手様はフルメンバーではないようで・・
こちらの失点は800くらいですかね。
相手は5人ほどでした。
次回はお互いフルメンバーで挑みたいものです( ´∀`)bグッ!


追記:できれば更新多めにしていきたいです。
Gメンの様子をこまかに配信できたらいいのぅ。


さらに追記:(CPX☆撮)
2010102801

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

vs Cool_Duo



20101024-1


ってことで

SSを取ってしまったがためにホトラゴ様に脅され・・・


書かなきゃどうなるかわかってるのかこの野郎的なオーラ、そして身の危険を感じたため書かせていただきます><;










っても書く予定もなかったのでSSは終了時のだけ!



20101024-2




両G倒し倒され、

久しぶりに楽しい!と本当に思えるGvでしたね@@




ぜひ再戦願いたいところです^^



0時秘密が始まるのでほんと適当ですが今日はこれで!ノシw

ブログ書き手募集だよ(`・ω・´)

というわけでダウトの皆様!

03-02.jpg

こういう子もいますし、個人で戦歴やダウトブログつけるのもたぶん限界があると思うので
書き手さん募集してます・v・
一回かいたらずっと書かないといけない・・・とか一般は書けないとか
そういうめんどい縛りはないので、戦歴でもPVでもGハンでも、
ダウトで書きたいこと(シエスタ410にいじめられました><ssあります><等)があったら
是非この場活用してください・v・

書きたくなったらホトラゴに気軽に耳してくださいな♪

GV Gravity様

こんにちはホトラゴです!!!
今回から戦歴はこちらにUPです^^

本日GV Gravity様!
あつまりはこんなかんじでーす!^^

03-00.jpg

Gメンの集まりはいつもに比べたらちょいと少ないかんじかな・・・?
相手様の前情報があって、人数少ない!前日4人だったwwwってのがあったので
今回はメイン火力、シエスタ410がwizで乱入!
それに甘えてホトラゴ久しぶりにテイマででてみましたーー!!!
久しぶり・・っていうか転生して初(´∀`*)です!
姫さんもシュフィもきてくれて火力陣豊富でした!!

戦況は・・・相手様ネクマさん2とかテイマいじめですかwwww鬼畜ヽ(^。^)ノ(
何回も毒タゲでカボチャがじゃれてしまい・・Gメンをワーム地獄に導いた
気がします><ごめんね~~;;;
テイマ、本当GVではいらない子だなとおもいました;w;でたいのに~~~
人数差もあり、GV結果は・・・

03-01.jpg

無事勝利!!!!
Gravity様対戦ありがとうございました^^来来週?は本気で行きますと耳着たので
ダウトの皆様リベンジされないようがんばろう(`・ω・´)

おわし!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
