

11月21日(日) vs 団子大家族様

無題1
おはようございます、シエスタ410です。

本日のお相手は団子大家族様です。
今日のWIZは・・・・一人!ホトラゴことシキックス様です^q^
シキックスがいるときはなぜか他のWIZは来ません!
PS上がっていいですね、はい。^-^;;;

さていつも通り均等に?PTを組もうとしたらWIZ1だったので
急遽武道PTと普通PTに分けけました。でもアチャであるお米KINGは武道PTへ!
|彡サッ

最初の衝突では向こうに点数を大きく取られ
追う形でしたがさすがダウトの火力陣!
一気に点数をとり逆に差をつけていきました。

ちなみにシエスタ410hというと最初の衝突で団子のマスターの
ぴこ魔神に倒されてしまいましたとさ(;´д`)トホホ…

相手はショートコルが上手くてなかなかタゲが合いませんでしたが
うちの天使?も相手の天使を追いかけて上手く攻撃を繋いでくれました。GJ!

結果は・・・
無題2
ご覧の通りです。
団子大家族様Gvありがとうございました><
ダウトの皆さんもGv参加お疲れさまでした。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

11月18日(木) vsオーリー様

無題
こんばんわ、シエスタ410です。
戦歴を更新するのが遅れてきています^-^;;


さて、今回の相手のオーリー様。
木曜日に転生経験値が入ってしまったため
平均レベルがぐ~~~んと上がってしまいまして・・・

色々調整してもらったんですが・・・

無題1

けっこうフルボッコにされてしまいました・・・。
抵抗の下がらないマップにしたんですが
花あり範囲がかなりきつかったです。

途中花投げをしてこなくなったので
なんとか点差は開かずに済んだのですが
本気を出されると全滅しそうな勢いでした。

火力、支援陣の方々もお疲れさまでした。
オーリー様もGvありがとうございました。
ではこれにて(´∀`*)ノシ バイバイ

Pv&ダウトの日常

おはようございます・w・
シエスタ410です。
まずはご報告!
Pvで最高得点が取れたので記事に載せたいと思います。

今までの課題であった2面の雑魚湧き終了時にはこんな点数に。
無題2
あともうちょっとで320万突破か・・・


モグラでは・・・?
無題1
残り11分で殲滅!!!


気になる最終ポイントは?
無題
うむ、グッジョブ!

ダウトのみなさん、いきなりのPv徴収にもめげず
ご参加ありがとうございました。

金曜日にもう一度ランキングを見てPvをする予定です。
Pvお疲れさまでした・w・


さてダウトの早朝メンバーである熊足さんの一言。
無題4
熊足さんのサブのアチャもB9メンバーなのですが
ちょうどいい弓がなくて夢にまで出てきたそうです。
夢にまで出るとは・・・素晴らしいですね。
私もそれくらいRSを愛せるようにがんばります^q^;
では、またね~ノシ
@シエスタ410

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

11月13 攻城戦 vs Cool_Duo様

さて、こんばんわ!シエスタ410です・w・

GvなどでPTを編成するのが苦手な410ですが
リダを予め決めておくことでスムーズに編成できるかなと
思い、数人をリーダー候補に任命しました。

これで事前にPTどうするかを話し合って決めることができます。
あと常にGvや攻城に参加してくれる人を予め自分のPTに入れると
予め決めているのですぐに組むことができるようになりました。
まぁいわゆる固定PTのようなもので・・

今更?wって感じもしますけどね^-^;

ダウトのGvの集まりは結構中途半端な数が多いので
2PTに半々に分けるのか1PT満にして余った人でPTを
組むのかがちょっと悩みますね。

自分は余りを出したくないヒトなので
半々にバランスよく組んでしまいます。
そうすると1PTがコルで大きく引いて
戦線離脱するとむ1PTが全滅に追いやられるという
結果になることが前回判明しました・・・><

まぁ、慣れなんですけどもね・・・^^;


さて攻城戦はどうだったのかというと・・・・?
無題

前々回のGvで対戦したCool_Duo様との攻城でした。
範囲合戦になると思いきや相手様は人数が少なかったようで・・・


無題1
無事勝利!!

ダウトのみなさん、攻城戦参加お疲れさまでした!
次はランク3目指して頑張りたいです((o(´∀`)o))ワクワク



さて余談ですが・・・
最近ダウトの副マスである彩ちゃん(ソウル・イーター)が
雨アチャを作ったというので(また範囲が増える・・!?)
ダウトに入れて育成しております。

どうやらテレット・トンネルでレベル上げをしていたようで
その道中?にある柱を連続クリックしていたら
上へ押し上げられて戻れなくなってしまったというのです。
( ゚д゚)ハッ!
無題2
こんな感じですね。
このバグ結構有名で自分もニコニコ動画で
見たことがあるのですが実際にこういう状況になったという人
は今回が初めてですかな?

本当になるんだwってな感じです。

レベル上げも頑張ってほしいところですね。
自分もネクロを育て始めているので
一緒にペアハンする約束もしています(´∀`*)ポッ

ダウトブログでは何かネタがあれば載せていきますので
ssを撮って是非お近くの410か副マスへ耳をください^^

11月11日(木) 琥珀色どろっぷす様

こんばんわ!
今回のGv結果の報告です。

さて集まりは?・v・
無題

BIS陣豊富ですね。
しかし、今回PT編成ミスってしまいました;x;

2PTに6人ずつ分けてBIS2、WIZ1
にしたのですがどちらかが全滅すると
ほぼ1PTvs2PTの構図になってしまい
結局残った1PTも壊滅状態に・・・。

1PTに火力集めたほうがよかったかな?
(´ε`;)ウーン…
まだPT編成は苦手です・・・。

それもおいおい慣れていかないといけないんですがね^-^;


さて、結果は!?
無題1
我がダウトのTOP火力のJZS161が無双してくれたおかげで
まだ点は取れたもののかなりしんどいGvでした。
ちゃんと自分の指示がしっかりしていれば
もうちょっと点差抑えれたかなーと思ったGvでした。

これからもマスターとして頑張っていきますねb

@シエスタ410

11月7日 vsCook_Duo様

無題1

先代マスターのいないときにGv><
ホトさんいにのでPT編成に多少時間かかりましたΣ(´∀`||;)ドキッ!!
PT編成はまだ慣れませんねぇ。

ダウトは2PTほどの人数です。
BIS2WIZ4となかなかの支援が揃いました。
欲を言えばもう少しBISが欲しいかな?


さて、今回はCool_Duo様とのGvです。
前回は範囲合戦で接戦勝ちだったのですが
今回はというと・・・




無題
oh・・・

けっこうな大差をつけられて決着しました:w;
ワープとショートコルの変則的な動きに
なかなか対応できませんでした。

次回はリベンジ果たいですね。

ダウトメンバーでアクアドラゴンの手伝い&B9!

無題
ひかちゃん氷漬けです^-^
俺も氷漬け体験してみました!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


アクアドラゴンのHPをギリギリまで削って
みんなで氷漬け待ち・・

まぁ氷漬けされたことなかったので
ss撮ってみたけど自分の氷漬けシーンが
保存されてなかった・・・orz





さてダウトの今回のB9は・・・
無題1
WIZなし、BISなし、タゲ取りなし^-^
雨1シフ2剣士1の4人で挑みました。
シャアモはCPを吸ってきて
なおかつ痛いので武道で足止めして遠距離&剣士のパラで倒しました。

ロックナイルは・・・さすが分身!
HP1でサバイバル状態はおいしいぜ!

剣士のJZさんはB9行く5分前に拉致ったので
装備が万全じゃんかったようです。

さて果たしてクリアできるのかな?~@@


無題3
クリア!

けっこうしんどかったです・・・
2周目からはWIZさんも参加したので15分くらいで終わりました。
インフィは落ちませんでしたがWIZ0BIS0タゲ取り0でも行けることが判明><
まぁ物資やばいんですけどね・・・。
@シエスタ410

追記:攻城戦のss持っている人いたらアップよろしくお願いします。

11月4日 vs団子大家族様 ss追加!

先にGv戦歴書かれてしまいましたが
木曜日のGvを二日過ぎて今は土曜日^-^

実験で家に帰れなかったんだよー(つд⊂)エーン
決して忘れてたわけじゃないんだからね!ヽ(`Д´)ノプンプン

・・・

Gv戦歴はもうss貼ってあるので
Gvメンバーの集まりだけご紹介しますね。
無題

ちなみに今回はダウトの範囲は5人!
ちなみにまだGvに出れていない範囲も数人います( ̄ー ̄)ニヤリ
フルで範囲出たらどんなGvになるのか楽しみです。

Cちゃん先にGv戦歴書いてくれてありがとです。
では、またね!
@シエスタ410

VS団子大家族様


えっと・・・

シエが11月4日に記事書いてるくせに戦歴を書いてないので書きます!w




とりあえずいつものように結果しかSSはありませんw

2010110401



こちら参加は14名(?)
WIZBISはともに1、火力は600台が3人に500台が5人ほど


相手は支援職(特にWIZ)が豊富でしたが600台火力がいなかったため倒し合いを制したという感じ・・・

2010110402



とても楽しかったのでまた再戦お願いします^^


集合SS等ある方は追記お願いします・。・


(CPX☆)

11月4日ダウトの深夜事情

無題
さて、ダウトのメンバー紹介をしてみようかと思います。
まずは霊術&闘士ペアのルミナシアさんとひとみ。さん。
コロPTで0時から狩ってるそうですけど今4時ですが・・^-^;

寝たいのにずっと狩ってるそうです、こわいです。

コロPTも今や過疎と思いきや相当テンションの高いPTがあったようで
二人ともキャラ崩壊しておりました。


無題1
どうやらまだリミッターを解除していないようです^q^
すごい廃人ですね。

ちょっとこのコロPTに興味が湧いたのですが
危ない匂いがしたので自分はスルーすることn・・・。


夜更かしはしすぎないようにね>w<ノ

11月3日 ダウトでPv!

無題
結果はこんな感じです。
剣士2(ドラツイ1)、テイマー1、WIZ1、弓3(雨2)BIS1の構成です。
今までネックだった木の雑魚湧きで大量に点を稼げたのがよかったですね^-^

範囲も3だったのでモグラを11分残して全滅させることができました。
これからの課題はやはり雑魚湧きでもっと稼ぐことかな?
もう少し点数上がりそうです^q^

みんさん、Pv参加ありがとうございました。
今週もう一度Pvを行うかもしれません。

B9 @ダウト

無題2
ダウトのB9メンバーはご覧の通り!
土曜日のssですが
日曜日にはBISなしでも行けたのでもしかすると
3週×2行けるようになるかも!?

グフフ^q^インフィ早く落ちろ

時間はかかってしまうけれど
BISなしでB9行けることがわかったので
けっこうな収穫でした。

シャアモはCPを吸ってくるので
テイマーでタゲを取り
問題のロックナイルは全体範囲でHPを1にするのと
雷が痛いので各自抵抗を揃えて行きました。
シフには分身があるのでHP1になって雷が来ても
大丈夫!

雑魚湧きは雨アチャであるシエスタにお任せ!
今まではデスペナで装備が外れ弱化が足りなくなってきたのだけど
今回は死んでも装備が外れないようにしました。

これでダメは落ちるものの範囲で常に雑魚が狩れるようになりました。
HPが1にならないように常に水晶の周りで雑魚を狩っていれば
そこまで難しくない気がします。

あ・・・この土日ではインフィは何も落ちませんでした><
来週は落ちるといいね
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

10月31日 vsいちご様

無題1
今回は日曜日のGvはいちご様との対戦です。
集まりはご覧の通り。

シエスタPTは範囲職で固め、
shikixPTは物理火力で固めてみました。

空いたところには武道やネクロなどの妨害職を・・・。

各PTにBIS1、WIZ1だったので少し心許ないですね。
BISが死んだり、烈火されるとエレメが切れて
範囲PTの火力がダウン・・・( ゚д゚)

やはり均等よく分ければよかったかなと思います。
理想はBIS2、WIZ2にしたいですね。
今現在ダウトに範囲は5枚・・!!
完全に知識ギルドです、はい。

気になる結果は・・・・ッ!?




無題
(ノ∀`)アチャー
僅差での負けです。
こちらの情報が筒抜けなのか
範囲対策で水Pツインのネクロがいたり・・・
(元ダウトメンバーのサブ・・・)


あちらの平均はそれほど高くなく
こちらの火力TOPの660レベルに対して
550でした。
不肖シエスタも550の火力に倒されてしまいましたとさァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
このGの平均レベルが上がると大変なことになりそうですね。

またリベンジをしたいものです。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

10月30日 攻城戦!(守り)

無題3
集まりはこんな感じです。
おーおーけっこう人おるね@q@

ダウトの範囲&妨害の力を思い知れ!



相手様は武道少なめだったかな?
ならばダウトの範囲の餌食!
ダウト武道様が始終「ゲヘヘ、BIS追い込むの楽しい^q^」
とのたまわっておられました。

結果は如何に!?


無題4
ワーイw
勝ち戦は楽しいですね。
負けてばかりの防衛戦よりも
勝つか負けるかのギリギリの戦いが
一番楽しめます。
ダウトの皆さま防衛戦参加ありがとうございました。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
