

12/19 (日) vs Cool_Duo様

さて、こんばんわ・w・

今日のGv相手はCool_Duo様です。
範囲がごついギルドですね。
禁止なしでのGvです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも禁止なしも面白いので
楽しみにしてました。

まずはメンバーから。

無題1




本日は集まりが悪く1PTに><

お米KINGは例のごとくパチに行って
Gv申し込み事務室で放置・・・・

(#^ω^)ビキビキ

参加したのはGv残り5分というところでしたか・・

最初は奇襲を行い、
まずは先制点を取りましたが
じわじわと押され始めて範囲による攻撃で
一気に点差をつけられてしまいました:w;


こっちもなるべくショートコルで全滅しにようにしていたのですが
パラ+ビットから逃げているうちにドラツイで倒され・・('A`)ヴァー

結果は
無題2


うーん・・・
かなりくやしい試合でした。
またよろしくお願いします。
@シエスタ410

ロト三昧!

こんばんわ・w・
シエスタ410です。

最近ハマってるものは?と聞かれれば
ロトです^q^と答えれるほどの中毒者です、ハイ。

さて、そんなロトもついにダウトでも流行りだしてきました。
インフルエンザみたいですね。
実際にはリアルに害もあるし変わらないですけどもw


今日は4人のダウトGメンがロトを
思い思いに開けてくれました。

まずは先日異次元失敗して
落ち込んでいたわたるクン!

無題1


総額2万円ほどで異次元と神秘鏡ですか・・
ありえないですね、ホント。

ふたご座流星群を見ようとしていたらしいのですが
曇りで見えなかったそうです。

そのまま流れ星にでも当たってしまえばいいのに・・(ボソッ


お次は抽出機、神秘鏡?
インゴット4本を当てている
リクルスチャンです。性別不明・・

無題2
インゴット好きですね^-^;;;
しかもインフィ6弓当ててるし・・・^q^

ありえないです。
これも総額2万円ほどらしいです。

シエスタもその倍突っ込んでるのに・・・
抽出機一個くらいしか当たってないですよ^-^^^


次はザッツン!
2万円のところで
ロトで稼いだ額が俺と同じという・・・ね。
↑の二人がいいもの当てたので流れに便乗しようと
ロトを買ってきたらしいですよ、ハイ

自分は立て続けにそんな当たりが出るはずもないと
傍観しておりました・・

無題3
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

一発目で異次元出たらしいです。
総額4万円ほどで
異次元、金再構成、青増幅?が2個らしいですね
うわ・・・410のリア運のなさorz・・・

('A`)ヴァー

これは410最下位かな・・
と思いながら0時にロトを開けてみる自分・・orz


無題
お!
金色増幅!
まぁ・・・外れではないけどもw
↑の三人と比べるとね・・^-^;

ロト10個のうち上段の5個で
乙品しか出なかったので期待はしていなかったのですが
まぁ首の皮一枚つながりました・・

この金色増幅はGメンの装備に使いました。
最高補正が出たので成功報酬で4億です。
(∩´∀`)∩ワーイ

以上、ダウトのロト購入症候群でした。

12/11 攻城@ダウト

さて、戦歴というか珍ネタです。

実は先週の土曜日の攻城で面白いものが見られました。

相手は攻城戦が初めてらしく
抵抗がほぼ皆無でして・・・
フリーズ、スタンがかかるかかる。

で、本題なのですが・・・

お茶目まろんクンのWIZが
敵に憑依してしまいまして・・・

わかりにくいかもしれませんがssをどうぞ@q@

無題


なんとなーく、ブレと重なって憑依のわっかが見えますね。
そして他のギルドの紋章なのに
名前の表示が赤くない・・・

無題1


初めての攻城戦なので紋章までご案内・w・

遠いですな・・・
ってどっちが喋ってるんだ?@w@

まろん?宿主?w

というかまろんクン
憑依してたらこれまろんかどうかわからないジャン!

というか憑依って人にもかかるんだw
スキルとか使えるのかな・・?

では攻城お疲れさまでしたー!

12/16(木) vsなまら様 &12/12(日)団子大家族様

ブログ更新遅れました。
マスターのシエスタ410です。
さて先週の戦歴について簡単に書いていきたいと思います。

まずは木曜日のGvから!
対戦相手は北海道ギルド【なまら】様です。


これはリベンジ戦ですね。
前回は僅差で負けたらしい(410は不参加)
ウチの看板娘のホトラゴは相手のGで出るようでして・・・
・・・集中砲火しか選択の余地はないですよね?^-^


まずは集まりから!
無題2
なかなか多いんじゃないかな?
これは期待(´∀`∩)↑age↑

ホトラゴはネクロで出ていた模様です。
知識極の紙ネクロと思いきや
堅い堅い。

うちのGメンが粘着しすぎて
ワーム出まくり・・・
orz


けっこう苦戦した感じが・・・
今回の勝敗は!??

無題3
勝ちはしたものの
ホトラゴから
ばらけすぎているので
タゲ合わせるなりもうちょっと
まとまりなさいとの叱咤が・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

前代マスター怖いです><


たしかにホトラゴのネクロすら倒せていなかった気がしますね。
反省します・・・。





次は日曜日のGvです。
お相手は団子大家族様です。
410は久々に武道で出ました。

集まりはこんなんだ!
無題1


ダウト最近は何気に人の集まりはいいような・・?
相手はBIS1天使1WIZ1剣士2武道1でした。

これはフルボッコの予感???

と思いきや
相手様
自分達の役割をしっかりこなしてて
ダウト火力陣がなかなか相手を崩せず><

天使のショートコルでタゲはずれてしまうのが
痛かったですね><

自分も必死に足止めをBISや天使にしていたのですが
天使の範囲異常治癒のジャッジですぐに回復されてしまい
なかなかうまく妨害できませんでした・・・(ノД`)シクシク

適当装備だからフレがものすごく遅いorz
でも足止めが楽しかったので
武道育てることにしました^-^

さて、Gvの結果は・・?
無題
負けとるーw

相手と1PTくらいの人数差があっても
プレイヤースキルでカバーされた感じがしますね。
もうちょっとGv中は指示を出して
まとめていったほうがいいですね。
かなり参考になりました。

なまら様、団子様、Gv対戦ありがとうございました!

12月5日(日) vs十六夜の月様

無題
今日の集まりはこんな感じ!
武道が4人いたのでゴキブリPTを作ってもらいました^q^

WIZ1、BIS1という支援が心許ないPTと
生命力が半端ないゴキブリPTの2PTに!

ちなみに今回シエスタ410はWIZで出ました。
指が全部クエダブなので赤ダメはもちろん
混乱、狂気、暗闇、コールド、フリーズは当たり前です。
( ^ω^)・・・

でも今回は異常をやってくる人がいなかったので
万病もさほど使いませんでしたね。
でも即死・・・

WIZで支援かけるのって難しいですよね。
ヘイレベルが低いのですぐに切れてしまう(´・ω・`)

アスヒもほとんどできず
支援にばかり気が行ってました><
ゴメンネ。

そういえば
ssを見て判るとおり、
武道シフの二人のHPがほぼないのは
直前までB9に挑戦していて強制HP1の範囲を
食らっていたからです><

熊足はサバイバル状態で奇襲しに行くと言い残して
特攻・・・ッ!

Gv開始後すぐにコルされてましたがね・・・^-^;


さて結果はどうなってるのっと。
無題1
ほとんど自分が死んでとられた点数ですね><
やはり自分はWIZは合ってないな
と思う今日この頃でした^q^

マタネー!

こんばんわ・w・シエスタ410です。

Gv戦歴が長らく更新されていなかったので
焦りを感じつつペタリ。
無題

まずは11/28(日)のGravity戦から^-^
お互い1Pt vs 1PTだったんですが
こちらの平均レベルが相手よりもかなり高かったような・・(; ・`д・´)

かなり相手を倒していたような気がします。
410はLAとれず・・・(ノД`)シクシク

相手のBISがものすごく堅くて1PTで
集中砲火してやっと倒せるほどでした。

点数は・・・無題1
それでも点数差はあまりついてない気が・・・
Gravity様対戦ありがとうございました^^



さてお次は12/2(木)のGvです。
こちらの相手はShooting_Star☆彡様です。
無題3
なかなかの集まりで
ダウトは2PTくらいでした。
相手は1PT+一人?
マスターの☆レイラ☆さんがソロをしていた様子。
相手にネクロ2。しかもミラジェーンさん、アルトリアルさんという
聞き覚えのある名前が・・・(;゚д゚)ゴクリ…

シエスタ410は始終青かった気が・・・( ^ω^)
|彡サッ
バインドで100↑ダメ出てましたね!
さらに☆レイラ☆さんの追撃で410は空を見上げ・・(ry

☆レイラ☆さん、特に槍が痛かったです><
点数は抜かし抜かされ・・
無題4

('A`)ヴァー
最後の5分の衝突で一気に差をつけられてしまいました(つд⊂)エーン

それまでは1000点差を維持していたんですがね・・。
こちらのほうが人数多かったのにも関わらずこの点数!
恐ろしいです。

ではGv報告はこのへんでーw
ノシシ


追記:誰か先週のなまらのGvのss提供よろーw
というかホトラゴが記事更新するんじゃなかったのかーw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
