

GV荒野の迅雷様

こんにちはー!
今回のGV相手様はお久しぶりの荒野の迅雷様でっす!

集まりはこんな感じb

09-2.jpg

新しく入ってくれた平和を歌う翼こと歌子やnanoionさんも参加してくれて、
17人だったか18人いたと思います!ヽ(・∀・)ノ
久しぶりに2PT以上集まったのでPT編成に時間がかかりGV始まっても
てんやわんやしていたと思います。

相手様、あまり火力集まらなかったとの事ですが、
ダウトがバラけたところを狙われて一気に点数バラバラっととられてしまいました。
結果は無事勝利!



勝利はしましたがもうちょっと失点抑えられる部分もあると思うので、
もうちょっとまとまって動く練習せねばなと思う一戦でした><
⇒の地図とGチャこまめに確認していきましょう・v・

荒野の迅雷様対戦ありがとうございました!

vs Cool_Duo


こんにちは!

CPX☆です^^

ブログ消したならダウトブログ更新しろー!とホトラゴ様に脅されたので


書きます!

書けばいいんでしょ;w;





先日のお相手はCool_Duo様


集まりはこんな感じ

2011021401

各PTにBISWIZ1ずつありの2PTでした。

相手は物理弓3知識弓1剣士2ネクロ1BIS2WIZ2武道3?

ってところですかね?




平均はいい感じに合っていてシーソーゲームが中盤まで続きましたね!




中盤からアロ姫に俺がMMMをまわして、花を投げやすくしてシエの雨ダメが上がったことによって結構崩せたんじゃないかと思います。


相手の雨も相当痛かったですが・・・


もう少し物理火力陣のタゲ合わせをがんばれば崩すのも早くなるかな?



結果はこんな感じ!

2011021402



Cool_Duo様対戦ありがとうございました^^

とても楽しかったのでいつでも再戦したい気分ですw







最後にここ最近のシエのお気に入り画像でもどうぞ

2011021403

久々の更新!!!!

こんにちわ・w・
ギルド運営が安定してきたので
ブログを久々に更新してみます。

モンファク
神系
野良
琥珀色


うぇーい>q<
こんな感じだ!
覚えてる限りの戦績を載せてみました><

これからなべく更新していきますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
