

今週のダウト

こんにちわ。
最近WIZでGvばかり出ているシエスタ410です。

姫修正で鞄の中から花が投げられるようになって未だに
シエスタ410の鞄の中から花が投げられていません(ノД`)シクシク


さて、4月21日の木曜日のGvは
エロテロリスト様が相手でした。

集まり~
エロテロGv集合

なかなかの集まりです。
BIS4悪魔2WIZ2姫2くらいいたかな?
バランスは良かったと思います。

自分は何回も死んでしまいました(ノД`)シクシク
やはり自分へのアスヒがまだ慣れません('A`)

結果はコチラ
エロテロGV結果



次は4月22日の金曜日にミズナ適正レベル制限Gvをしました。
相手は新規ギルドでThe_bridg_for_groly様です。

集まりはコチラ!
木曜日Gv集合

シフ武道4、BIS1、WIZ2、悪魔2、姫1、に火力だったかな。

実は自分のWIZ致命打抵抗足りていなくて
赤ダメが出まくっていたとの報告が!
相手に痛い剣士がいて即死する有様でした>q<

他PTのWIZからアスヒをもらったりしてWIZ失格です(´;ω;`)ウッ…




まだまだPSも足りないので練習します:w;


結果はご覧の通り
木曜日Gv結果



ほぼ自分のせいで負けっと言っても過言ではないような・・・

次は4月23日土曜日にGvです。
今週はGv多いですな。

相手は神系エイリアン様です。
剣士のデュエリングの検証を兼ねてのGvでした。
ガチ集合


かなり被ダメが減少するようです。
自分も詳しくないのでわからないのですが
壁剣士とか流行るんではないでしょうか。

これ知識ダメも減少するのかな。
試し忘れました。


結果はコチラ
gati.png

次は4月24日の日曜日のGv
相手はまたまた神系エイリアン様です。
今回は多少火力調整しての制限Gvです。


制限Gv集合


私は致命打抵抗を完備したWIZで出ました。
それでも痛い痛い。

狙われた人にアスヒロックしていると自分が即死するという><

序盤は「アレ?これ制限しなくてもよかったのでは?」
というくらいの点数差がつきました。

またしても私のWIZが狙われて沈む→PT壊滅の危機に・・・
というコンボ・・・orz


途中からPTを再編してやっと追い付きました。
そこからは追い越したり抜かされたりのシーソーゲームでした。
結果は・・・






制限Gv結果


かなりの接戦でした。
特に残り1分のテロップが出てからは誰も死なないように
アスヒしなければ!自分が死なないように!との
プレッシャーがかなり強く圧し掛かってきました。




それでは対戦してくださったギルド様、参加してくださったギルメン様
お疲れ様でした。またよろしくお願いしますね(´∀`*)

ではまたねー(*´Д`)ノシ

こんばんわー!シエスタ410です!

さて、金曜日に暇だったのと血が飢えていたので
浦安鉄筋家族様に後入れしてみましたー!



集まりはこんな感じ(๑╹ω╹๑)

浦安Gv




2PT・・だけど・・

BIS1・・・・

でも火力は豊富!

一人くらいは倒せるかなーと思ったけど・・・


相手の火力がありえないほど強い!

もう反省点とかそんなものなしに
実力差を痛いというほど感じましたね。


浦安結果


完封でしたΣ(ノ∀`)ペシッ

もう青空見てた時間のほうが長かったですな。



次はCool_Duo様、日曜日のGvですね(´∀`*)

相手に強いドラツイがいるので
Gv前に水抵抗装備を配っておきました(ΦωΦ)フフフ…
無駄に異次元素材として大量購入したバッサが余っていたのです><

集まりはこんな感じ!(΄◉◞౪◟◉‵)
クール集まり


BIS2・・・いや一人は天使だしッ!!!
最近BISの集まり悪いです(ノД`)シクシク
BIS募集してまーす!(∩´∀`)∩
ダウトに興味あったあ是非耳してみてね(´∀`*)

WIZ2BIS1で2PTできたのでこれで準備万端だ!


と思いきや・・・



相手のドラツイから「BISがいない!」とのこと・・

えっ・・・


クール




でもドラツイが痛い痛い><
エレメなしでも100は出てましたね。
さすがにBISさんに負担かけてしまうので水ツインに!

!?・・・ドラツイ100ダメが30ダメに・・
これは自然水最強だわと痛感しましたΣ(ノ∀`)ペシッ

自分も氷雨アチャなので自然水ツインにしてる人をどうやって倒すかが
今後の課題となってきますね。
花ありで水ツインの人にどれくらいダメ出るかやってみたい今日この頃でした。

それではGv対戦してくださったギルド様、Gv参加してくださったギルメン様お疲れ様でした。

では、またねーノシ

ダウトの近況報告!

こんにちわ!シエスタ410です。
最近風邪が流行ってまして自分も喉が痛くて鼻水がダラダラです(つд⊂)

花粉症とダブルパンチなのですごいです、どこからこんな水分があるのか
と思うほどびっくりするくらいです。

さて、まずは4月10日の日曜日Gvの結果報告からします。
本当はエピクロスの虹とGvをやる予定だったのですが
諸事情により中止に・・・(ノД`)シクシク

そこで後入れで紫の勇者様にGvを申し込みました。
これで集まりが悪かったら確実にフルボッコされてしま・・・




と思ったらご覧の通りの集まりでした。
集合



3PTはいたと思います。正直最近人が多すぎてPT編成がめんど(ry
大体は自分と副マス二人をリダにしてPTを組んでいきますが
いつもギリギリまでPT編成に悩んでしまいます。

さて、相手は1PT?+α?くらいの人数でした。
かなり痛い剣士さんやレベルの高い支援陣などがいてかなりやりにくい相手でした。
WIZがけっこう堅かったですね。
しかし、人数差でこちらがゴリ押しで勝ってしまった印象がありますね。

結果はこんな感じに。
紫


おそらく同じ人数でやってたら結果は変わっていたかもしれません。
かなり平均が高かったですね。またの機会がGvお手合わせ願いたいです。
ではGメン、紫の勇者様Gvお疲れ様でした。


次はPv結果報告です。
PV.png


ワーイw
過去最高点数が出た!
・・・うん、まぁそれだけです。
この調子で来週もがんばっていきたいです。


次はメインイベント
とあるGメンがおりまして
これがまたロト運が半端なくて
いつも何かしら異次元や抽出機などを当てたりしています。

それで先日・・・
チケット


えっ・・・
チケットですk・・
しかもこれロト鎧・・・

他にもブレイブ拾った人や
このロトに便乗してロトやって異次元当てたりと
ダウトGメン本当にやりたい放題です・・

うらやま死刑@q@

ではこのへんで!
ノシシ

更新遅れがちなシエスタ410ですウェーイ

さて、今日も張り切ってGv結果を載せていきましょう!


まずはCool_Duo戦!
このときはダウトは2PT↑いたかな?
相当前なので記憶が曖昧d・・

結果は・・・
クール


ご覧の通り!
うわぁ・・・僅差で負けてしまった・・。
けっこうまとまって戦ったんですけど相手に挟み打ちにされてしまいましたね:w;
でも接戦は楽しかったです^q^


次は紅い翼戦です。
Gv申し込みのミスでなんと紅い翼と戦うことに・・

えぇ、不肖シエスタ410の古巣です。
相手から裏切り連打してやるぜぇと宣言されたので
万病1列持ってったのに・・・
相手に悪魔いNEEEEEEEEEEE!!!!

聞くところによると遅刻だそうです^-^;

相手は火力が3人くらいの1PT+武道だったかな?
pentaの火力が凄まじかったです。
こちらは2PTにBIS2WIZ2悪魔1のフルメンバー!
結果はコチラ!
翼


けっこういい勝負になりました。
また機会があれば勝負したいなー!


お次は流華蒼月戦です。
自分は参加できなかったのですが
かなりいい勝負だったらしいです。
相手には裏切りダイスキ冥王@shoがいたらしくて裏切りがしんどかったそうです。
こちらにも悪魔2いたらしいですけど・・。

結果は!
桜

イイネ!
俺も参加したかったよ!
相手には740くらいの剣士がいたらしいのですがこちらのTOPが630?くらいだったので
手を出さないとの約束で見学していたらしいです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もし、剣士さんが参加してたらかなり違う結果になったのではないでしょうか?
相手は妨害特化ギルドらしいですね。
新興ギルドなのにこの勢いは恐ろしい・・・


次は琥珀どろっぷす戦!

こちらはBISなし2PT・・・。
えっ・・
琥珀戦でBISなしは無理ゲーでしょう・・・
なんとか200レベ天使一人を確保し、エビブレはあったもののフルボッコに・・
相手には範囲が2~3?(雨1ドラツイ1までは確認)いましたね。
花もいたかな?ボトルダメが700出ていたそうで・・

相手の物理陣も強い強い。痛い剣士さんもいたし、リシオンさんのダブスロも痛かったです><
途中こちらの天使が移動バグで動けず中盤は死人続出。
相手は悪魔2いたかな?万病があっという間になくなりましたね。
相手はかなりバランスがよかったですね。
次はもっと善戦してやるぜえええ!


あとssはないですがNostalgia様と十六夜の月様ともGvがありました。
自分が参加できず結果だけ聞くとNostalgia様は妨害特ギルドらしくて
KO槍にKO武道が豊富だったらしいです。楽しそうなギルドですね。
自分も参加したかった><
十六夜戦ではかなり相手が強かったと聞きました。
ギルメンからもう少し詳しく話を聞きたいと思います。

Gvに参加してくれたギルメン及びGv組んでくれた相手ギルド様
お疲れ様&ありがとうございました。
またよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
