

こんばんわ

最近色々あったのでちょっと疲れ気味のシエスタです

そういうわけなので簡略化してGv結果を報告しようと思います


ソフィア集まり


ソフィア結果






集合ssなし


ギニュー結果






集合ssなし

突撃一番結果







ラオス集まり








ラオス結果









ギルメンさん、対戦してくださったギルド様お疲れ様でした

こんばんわ、更新遅くなりましたシエスタです

最近毎日のようにGvしている気がしないでもないです(∀`*ゞ)


さて、Gv報告行ってみましょー

4月26日火曜日のGvです
相手は琥珀色どろっぷす様です

琥珀



集まりはちょっと少なめかな。
コル天使が二人とBIS1にWIZ2だったので
支援に不安がありましたが
ショートコル多用でなんとか切り抜けれました

相手は2PTくらいいたのかな?
足止めを食らってタゲられるとけっこうやばかったです><

でも、コルで常に花あり雨を当たるようにしてくらたので
かなり雨でLA取れてた気がします

結果は
琥珀 結果



物資がかなりやばかったですが
なんとか始終雨打ち続けることができました
琥珀には初勝利ですね
すごく嬉しかったです><


次は
4月28日木曜日のGvです。
相手はCool_Duo様です

集まり~
クール 集まり

かなり多いです
3PTくらい?

相手はちょっと少なめだったかな?

結果はコチラ
クール Gv結果



まぁ、人数差ですね・・これは仕方がない><
今度はお互いフルメンバーで戦いたいです



次は5月1日日曜日のGvです
相手は†Nostalgia†様です



ノスタルジア 集合


このときも2~3PTありましたね
相手様のマスターがPC不調でGv参加できず
集まりが悪かったらしく今回も人数差のGvに><


ノスタルジアGv結果


しかし、相手には元ダウトのギルメンだったコル天使が!
上手く穴を突かれて序盤に4000点取られて
なかなか相手が崩せなかったです><

なんとかこちらのコル天使が相手のコル天使に粘着して
追いつくことができましたが
やはりGv中にまとまりがないのは問題です:w;


次は
5月2日月曜日のGvです
相手はJUPITER様です

集合SS撮り忘れヽ(・ω・)/ズコー

こちらは2PT未満で
火力が3人だったかな

しかし、相手様も同じようなPT構成

結果は・・・


ジュピター結果



堅いBISさんと槍さんがいて倒しづらかったですね

対戦してくださったギルド様、参加してくれたギルメン様お疲れ様でした

では、このへんで(´∀`*)ノシ バイバイ



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
