

お久しぶりです!


お久しぶりです。CPX☆です^^

リアル都合で土日しかINできなかったんですが、8月は平日も出来るので、
更新しないシエスタの代わりに前日と本日のGvだけ、結果を載せたいと思います。

それ以前のGvについては、シエスタがちょくちょく書いて行きます。(たぶん)



まずは8月4日

シューティングスター様

RedStone 11.08.04[03]


集合写真を取り忘れたので結果だけでw



こちらの集まりは
アチャ3 剣士1 WIZ3 BIS4
姫1 武道1 悪魔1

かな?
平日Gvはほんと久しぶりなんですが、なかなかの集まりでした^^


相手は剣士が多くて、武道の足止め→悪魔の裏切り→剣士で総攻撃
の連携がうまかったです。


相手の相手の悪魔の契約→裏切りの速度がとっても早かったので、契約をくらったのを確認してから万病ではちょくちょく裏切りにかかってしまうことが多かったです。


ってことで、火力のみなさんも支援陣のみなさんも、万病だけじゃなくてちゃんと聖水も持っていきましょうw

悪魔が近くにいる時はつねに聖水連打ってことでw


それが反省かな?



シューティングスター様、対戦ありがとうございました^^







続いて本日

Holy_Brave様

またしても集合SSを取り忘れてしまったのでGvの最中に自PTのSSだけw

RedStone 11.08.05[16]

集まりは、
アチャ2 剣士1 BIS3 WIZ4 姫1

相手は鯖間でもまともに戦えるような相手なので、Gv前から俺は意気込んでいたんですが
集まりはよくなかったです^^;
WIZが少数PTに各2ずつ入れることが出来たのはよかったかな?






RedStone 11.08.05[17]


結果はまぁこんな感じでw

相手は750代の火力が3人600代剣士に悪魔、WIZ、霊術という感じで、BIS無しでした。

相手は本調子じゃないなーって感じはしたので、まだまだダウトは中堅の域を脱するにはメンバー全員のLvあげが必要だと感じましたw



Holy_Brave様、対戦ありがとございました^^







適当に書きなぐったので文章が支離滅裂な感じがしますが、大目に見てくださいなw


それでは^^ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
