スポンサーサイト


11月7日 vsCook_Duo様

無題1

先代マスターのいないときにGv><
ホトさんいにのでPT編成に多少時間かかりましたΣ(´∀`||;)ドキッ!!
PT編成はまだ慣れませんねぇ。

ダウトは2PTほどの人数です。
BIS2WIZ4となかなかの支援が揃いました。
欲を言えばもう少しBISが欲しいかな?


さて、今回はCool_Duo様とのGvです。
前回は範囲合戦で接戦勝ちだったのですが
今回はというと・・・




無題
oh・・・

けっこうな大差をつけられて決着しました:w;
ワープとショートコルの変則的な動きに
なかなか対応できませんでした。

次回はリベンジ果たいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あばばw

今回は本当さーせんwww
wizは多かったようなので仕事はなさそうだったけど
チャットしにGVいきたかったです。
え?アスヒしろ?あばば・・・

PT編成は完全に慣れw@5回も組めばすぐ
くめるようなるさーー!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
