スポンサーサイト


11月21日(日) vs 団子大家族様

無題1
おはようございます、シエスタ410です。

本日のお相手は団子大家族様です。
今日のWIZは・・・・一人!ホトラゴことシキックス様です^q^
シキックスがいるときはなぜか他のWIZは来ません!
PS上がっていいですね、はい。^-^;;;

さていつも通り均等に?PTを組もうとしたらWIZ1だったので
急遽武道PTと普通PTに分けけました。でもアチャであるお米KINGは武道PTへ!
|彡サッ

最初の衝突では向こうに点数を大きく取られ
追う形でしたがさすがダウトの火力陣!
一気に点数をとり逆に差をつけていきました。

ちなみにシエスタ410hというと最初の衝突で団子のマスターの
ぴこ魔神に倒されてしまいましたとさ(;´д`)トホホ…

相手はショートコルが上手くてなかなかタゲが合いませんでしたが
うちの天使?も相手の天使を追いかけて上手く攻撃を繋いでくれました。GJ!

結果は・・・
無題2
ご覧の通りです。
団子大家族様Gvありがとうございました><
ダウトの皆さんもGv参加お疲れさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天使の探知で追いかけてはみたものの、一体、何秒毎に情報が更新されるのか、まだ掴めてないエヌです。はい

さて、今度からは天使をやってみるか・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
