スポンサーサイト


こんばんわ・w・シエスタ410です。

Gv戦歴が長らく更新されていなかったので
焦りを感じつつペタリ。
無題

まずは11/28(日)のGravity戦から^-^
お互い1Pt vs 1PTだったんですが
こちらの平均レベルが相手よりもかなり高かったような・・(; ・`д・´)

かなり相手を倒していたような気がします。
410はLAとれず・・・(ノД`)シクシク

相手のBISがものすごく堅くて1PTで
集中砲火してやっと倒せるほどでした。

点数は・・・無題1
それでも点数差はあまりついてない気が・・・
Gravity様対戦ありがとうございました^^



さてお次は12/2(木)のGvです。
こちらの相手はShooting_Star☆彡様です。
無題3
なかなかの集まりで
ダウトは2PTくらいでした。
相手は1PT+一人?
マスターの☆レイラ☆さんがソロをしていた様子。
相手にネクロ2。しかもミラジェーンさん、アルトリアルさんという
聞き覚えのある名前が・・・(;゚д゚)ゴクリ…

シエスタ410は始終青かった気が・・・( ^ω^)
|彡サッ
バインドで100↑ダメ出てましたね!
さらに☆レイラ☆さんの追撃で410は空を見上げ・・(ry

☆レイラ☆さん、特に槍が痛かったです><
点数は抜かし抜かされ・・
無題4

('A`)ヴァー
最後の5分の衝突で一気に差をつけられてしまいました(つд⊂)エーン

それまでは1000点差を維持していたんですがね・・。
こちらのほうが人数多かったのにも関わらずこの点数!
恐ろしいです。

ではGv報告はこのへんでーw
ノシシ


追記:誰か先週のなまらのGvのss提供よろーw
というかホトラゴが記事更新するんじゃなかったのかーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺だけLvが!
別にいいんだけどねw

お豹へ!

おおおっと・・・!
うっかりw

編集し直すのもアレなのでこのまま放置で・・

お豹ちゃんゴメンネ(´・ω・`)

No title

あwwwごめんww
かきまするwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
