スポンサーサイト


vs Cool_Duo


こんにちは!

CPX☆です^^

ブログ消したならダウトブログ更新しろー!とホトラゴ様に脅されたので


書きます!

書けばいいんでしょ;w;





先日のお相手はCool_Duo様


集まりはこんな感じ

2011021401

各PTにBISWIZ1ずつありの2PTでした。

相手は物理弓3知識弓1剣士2ネクロ1BIS2WIZ2武道3?

ってところですかね?




平均はいい感じに合っていてシーソーゲームが中盤まで続きましたね!




中盤からアロ姫に俺がMMMをまわして、花を投げやすくしてシエの雨ダメが上がったことによって結構崩せたんじゃないかと思います。


相手の雨も相当痛かったですが・・・


もう少し物理火力陣のタゲ合わせをがんばれば崩すのも早くなるかな?



結果はこんな感じ!

2011021402



Cool_Duo様対戦ありがとうございました^^

とても楽しかったのでいつでも再戦したい気分ですw







最後にここ最近のシエのお気に入り画像でもどうぞ

2011021403

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

更新したんだね!
えろいえろい!!
あ><みすです><
えらいえらい!!

cool_duo戦熱くてたのしかったね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
