スポンサーサイト


久しぶりの更新です☆(ゝω・)vキャピ

お久しぶりですシエスタです

更新めんどくさくてGv戦績ものすごく貯めこみました

適当なコメントをつけつつ紹介していきます

5/19Gv
クルセイダー結果0

たしかこのときはかなりダウトに人数いたかな?
数の暴力で押し切ったような・・気がします
記憶が曖昧・・


5/20Gv
神系結果

けっこう恒例な神系エイリアンのGvです
けっこうGvしているのでこのGvがどのときにものか記憶に(ry
すいません><
自分はWIZで出てたっけかな?
たまに霊術で出ますけど・・・



5/22Gv
SS結果

RSつけっぱで一日放置した挙句再起動なしでGv突入
始終紙芝居状態で自分が死んでるのか生きてるのかわからない状態・・・
ということで途中から戦線離脱><
また機会があればGvよろしくお願いします><



5/27Gv
ローマ結果


相手はBIS1だったかな?
相手のアチャがものすごく痛かった記憶があります
序盤は相当リードされましたが
中盤以降は相手に立て直しさせないよう追いコルなどをし
攻めに攻めました
支援が多かったら負けていたかも・・


5/28Gv
ネオ集まり

朱洛シリーズをつけている剣士が!!!
なんか強そう・・・

結果は
ネオ結果

自分のアスヒが下手で死なせてしまいました
ごめんなさい><


5/29Gv

ライオンハート集まり

火力が二人・・・・
支援陣と妨害陣はいいんですけどね・・

どうしろと(´∀`;)



ライオンハート結果


完封だけは阻止><
残りの1分でやっとダウトに点数入りました
25回くらい死んだかなorz



6/2Gv
クルセイダー集まり
BIS1WIZ1・・・

前回は勝っていたので今回も・・・



クルセイダー結果


というわけにはいきませんでした

始終裏切り喰らっててきつかったですね
万病1列くらい消えました
万病切れ→武道の足止め→パラで死亡が死亡パターンでした

Gv後装備を確認すると呪い抵抗が0%・・・(#^ω^)ビキビキ
罠指つけているので25%しかないという・・

転生した後ずっと呪い抵抗ついてなかったのかと反省・・・




6/3Gv
ラオス共和国とのGvです
前回ボロ負けしたのでリベンジ!!!!

Gv前の支度の最中GH1の豚小屋で強制落ち・・・Σ(゚д゚) エッ!?

結果自分はGvに間に合いませんでしたorz

どうやら勝ったらしいのですが参加したかったです><

また機会があれば対戦したいですね




対戦してくださったギルド様、Gvに参加してくれたギルメン様
お疲れ&ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
