スポンサーサイト


常に更新遅れがちなシエスタ

お久しぶりです

ここ数回のブログでかなり更新延滞しています(ノД`)シクシク

長くなりそうなので前置きは割愛(∀`*ゞ)テヘッ


6/5 vs 突撃一番様

集合ss
突一 集まり




リベンジ戦です

前回はコル天使で上手くヒット&アウェイで崩されましたが
今回は天使を警戒しつつ数の暴力で・・
ss撮った後も数人転送されてきました(;・∀・)


突一 結果



今回は相手の天使がコル控え目だったような気がしました

天使2くらいいたかな?

あとものすごく足の速い剣士がいたような・・・
移動速度バッジ・・??

とりあえずリベンジが果たせました



6/9 vs オーリー様

オーリーの後入れだったかな?
どうだっけか・・

集合ssは撮り忘れましたorz


オーリー 結果



かなりいい勝負ができたと思います
また対戦したいですね
次が楽しみです(´∀`*)ポッ





6/10 vs Cool_Duo様

集合ss
クール 集まり


体の周りに火の玉が飛んでるシーフ発見!

多分このssの後にも何人か転送してきた人がいたかも


クール 結果

相手はWIZ1くらいだった気がします
あれ?いたっけか・・シエスタの記憶容量が・・orz

GvにおいてWIZはかなり重要な存在ですからな
支援が整ったらまたGvしたいです><







6/12 vs ひよこ戦隊赤レンジャー様

集合ss
ひよこ 集まり

BIS2 WIZ4 天使1 の支援がかなり豪華な集まりです

初対戦なので((o(´∀`)o))ワクワクしながらGv準備をしました

ひよこ 結果




相手にはシエスタの大嫌いな武道がかなり多くいました(5人くらい??)

しかし火力は少なめでアチャ1 剣士1くらい?

相手の悪魔が裏切り粘着→剣士が常にタゲ合わせって感じでしたかな
剣士がものすごく痛かったです
シエスタも何回か死んでしまいました(ノ∀`)アチャー

相手に火力が揃えばかなり脅威な相手になりそうです






6/14 vs †Blau_Stein†様
集合ssなし

簡単に言うとダウトのTOP層で構成されてるギルドです

もちろんWIZのshikixは相手側で悪魔で参加
裏切り要因のパンプキンは相手側でWIZで参加
ダウトの火力陣 熊足とジークは相手の悪魔、剣士で参加

( ^ω^)・・・・

頼みの綱のダンテはリア充のため不参加・・・


ブラウ 結果




久々に悔しいGvでした
また同じメンツでGvしてリベンジを果たしいです







6/16 vs 琥珀色どろっぷす様

集合ssなし

琥珀 結果





このときもまた数の暴力(ry

相手側は支援が少なかったような気がします
どこのGもあまり支援が少ない印象が見受けられますなー





6/17 vs 浦安鉄筋家族様

集合ss
浦安 集まり

Gv前から正拳突き一本さんに要チェック済み!

GWのときに対戦して痛い目に合っているので
シフにならないように常に雨を打つようにと指令がΣ(´∀`||;)ドキッ!!


浦安 結果





結果的には勝利しましたが勝った気になりませんでした
相手にWIZなし
天使1BIS1 火力数名のPTでした・・・・かな?
ヘイが無いのに正拳突き一本さんのダブスロは痛い痛い><

なるべく牽制に雨を打っていたのですが
姿が見えず後ろからこっそりと来られると
はぐれている仲間が次々とやられていきました

始終武道でダウトPTの真ん中で常に隙を窺ってましたね
恐ろしかったです

もし相手にWIZが一人でもいれば負けていたかもしれません







6/23 vs Crusader様

集合ssなし

前回負けてしまったのでリベンジ戦


クルセイダー 結果


8万・・・

かなり雨で無双した感じが・・

物理陣がBISを倒す→雨で無双みたいな・・

しかし、そんなシエスタも先走って死亡^q^








6/24 vs 紅石戦記様

集合ss
紅石戦記 集まり



Gv開始直前までWIZ1しかいなかったけど
なんとかWIZ2確保 BISも2!



紅石戦記 結果




しかし、相手の火力が痛い痛い

相手はBIS1だったのにも関わらずなかなか崩せませんでした

改めてシエスタの紙っぷりが露わになりました

狙われたら即死するレベル(ノД`)シクシク

またリベンジする対象が増えてしまいました(ノ∀`)アチャー







以上でGv結果報告は終わりです
対戦してくださったギルド様、参加してくれたギルメン様お疲れ&ありがとうございました













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
